2016年6月30日木曜日

SBI借り換え審査

4月にじぶん銀行の借り換え審査スパーーーーンって落とされて、次にSBI銀行に審査してもらったのが4月末ごろだったような。

すっかり忘れていた時期もあったりしていたけども今日やっとこさメールが来ました。
2か月くらいかかったよ。。。
無事審査通ったみたいです(`・ω・´)b

速達で案内が来るのでそれを見てまた事を進めていきたいと思っています。
もうこれで乗り換えせずに一生付き合う銀行と思っています。

じぶん銀行もauウォレットカード解約もしたし、心機一転で残り1500万ちょい返していこうっと。
でももう大きな金額で返済するのはやめる。
貯金もそろそろ本気出さないとね。老後に向けてwwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記