2016年6月18日土曜日

高島屋で買った牛筋が!!!!!!

高島屋で牛筋を買った。
いつもは黒門市場でお肉を買うけども

で、包丁で切ってみたらこれが固い固い。。。。
しかもほとんどが白色。
赤い部分のお肉がほとんどないねんけども。
もしかして包丁を研いだほうがいいのかしら(。´・ω・)

とりあえず圧力鍋に入れてカレーを作った。

そして出来上がって食べてみると。。。

固い!!!!!!!
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

たまにあるやん。
牛筋で固いやつ。
あれがね。ゴロゴロ入っているのよ。
ありえへん。。。。。
たまにだったらいいねんけども。
これってハズレの牛筋やん。
ダシ出ただけやんヽ(`Д´#)ノ

せっかく300g買ったのにほとんどが固い部分だったため捨てました。
結局50gくらいは食べられる部分があったんちゃうかな??

高島屋のスーパーはダメダメやわ。
こんなハズレ肉出会ったことないわ!!!!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記