2014年5月1日木曜日

誕生日

とうとうあたしの誕生日&結婚記念日が来たw
(´・ω・`)また無駄に歳を取ってしまったYO
うちの旦那は、((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしていました。。
お祝い事が二つ。。
リッカに何をお願いされるんだろうって思っていたみたいだよww
結局靴が欲しいと言って全額は旦那は無理だったので半額だけでも出してもらって、無事購入。
そして今年は旦那以外からももらえた。

知り合いのドM男子デス。(`・ω・´)b
話の流れで、プレゼント買ってきてくれることになった。

まぁ何も思い浮かばないときは、酒に逃げようとしたらしいwwww
お酒でいいのにヽ(o´・ω・`o)ノ

そんなドM男子からもらったものは。。。
シャンプーですですw

しかもダメージヘア用。。。。

(。´・ω・)ん?

あたしの髪は傷んでないぞいヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ
今使っているシャンプーが無くなったら使わせてもらうかな。

ちなみに、ケーキは買ってきてないやwww
バタバタしていて買えてない。

消費税も上がったことだし。。。
最初だけやね。
消費税上がったから、買うの控えるぞ~~って思ったのは。。。

今ではふつーに買い物をしている。。。
消費税のことを忘れて。

でも値段は上がったなーって思う。
しかも消費税30パーまであげないと、借金が減らないとかどうとか言っていたな。。。

まずはイロイロと見直すところあるでしょうがwwww

某国へのODAを辞めるとかさー
外務省にご意見をぺろっと送ってみたりもした。
本当に困っている国に使うべきってね。

と脱線しちゃいましたが。

追記
このドM男子は二十歳になったばっかりなのに、あたしがツイッターで懐かしい曲をつぶやいていると『この曲カラオケで歌ってます』
ってコメくれる。。。
あんた。。。。二十歳って言っているけど、本当は40手前のおっさんちゃうの???って思ってしまった。。
ちなみに
『DEENの夢であるように』
とか
『浪漫飛行』
とか。。
ユーチューブって見てて懐かしいなーって思う。
最近のテレビおもんないから、テレビを消してパソコンに向かうあたしであったw
ただ、著作権がどーのこーので削除が残念。。。。。。ヽ(o´・ω・`o)ノ
CM入れてもいいから、貴重な番組を見させろ~~~~~って思う。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記