2015年10月17日土曜日

ミナピタ 10倍 ただし決済のみ

ミナピタクレカを持っている人のみ有効です。
23.24.25日にクレカで決済すると10倍になります。

またいっぱい本を買うぞ。
先月買った本はまだ数冊しか読めてないやwwww

次狙っているのは、
ニャンとかなるのシリーズ。
これ結構良かったw
プレゼント本にもオススメ。

あとは高橋書店から出ている野菜の便利長。
これも見ていると面白いので購入。
野菜は苦手だけど、旦那がむしゃむしゃ食べる人なので勉強するぞ(`・ω・´)b

マギシンドバッドの冒険8巻が出た。
限定版出るのかーーーーーーヽ(`Д´#)ノ
って思ったけど出なかった。
良かった(´▽`)
っていうのも限定に弱いのでずっとDVD付き版を買っていたが、3000円もするからそろそろ出すのやめてくれーーーって思いながらも限定版を買っていた。
で8巻出るって言う情報が来て限定版っーーーーーーー
って思ったら限定版の情報がないから出すのをやめたっぽい?????

しかも7巻まだ封を開けてないしwwwww

読もうと思いつつ内容を忘れているから1巻から読み直ししないといけないな。

あとキングダム1巻購入して読んだけども。。。
絵が苦手。。
これ本当に面白いって思えるようになるか不安。
40巻まで出ているからね。
買おうかどうしようか迷い中

知り合いがオススメしたのが
ゴールデンカムイ 1から4巻
コミック

これも1巻だけ買ってみてみようかな?

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記