2015年10月14日水曜日

スツール到着

無印のスツールが不良品っていうことでボッシュートされて、今日新しく買ったのがこちら(`・ω・´)っ
楽天で購入しました。
無印のスツールは脚の部分が末広がりだった。
楽天は直立。

形は無印が好きだな(;´▽`A``
色は楽天が好き。

楽天のほうがちょっと大きいね。
そして値段が違う。

無印は5000円くらい
楽天は1万円∑(・ω・ノ)ノ

差額5000円どっからだそうか。。。(´・ω・`)

本当は無印のスツールでよかったけど、脚が折れる危険性があるっていうので泣く泣く回収されてしまったよ。
旦那が座っている時点で何も起きてないから大丈夫だと思ったけど、いつ何が起きるか分からないしね。
安心して使いたいから買い替えた。
ほんと、残念だわ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記