2015年10月7日水曜日

マリクワ ボールペン 即買い

ぷらっと寄った某文具店。
そして見つけてしまった。。。。。

マリークワントとコラボした4色ボールペンを!!!!!!

昔マリクワがすっごい好きだった。
化粧ポーチからバッグ、ハンカチ、アイシャドウも買った。

けどね、そこで働いている店員さんのごり押しな接客に嫌気がさしてマリクワやめてやるーーーーーーーヽ(≧Д≦)ノ

っていうことがあった。

そんなに自分に合っていると思ってないファンデを塗られたり、その日たまたま先生って呼ばれる人が来ていて、その先生がオススメしているんだから!!!!
と言われて欲しくも無い化粧品を買わされた過去がある(´・ω・`)

だからゆっくり見れないし欲しいものをぱっと見てさっと買うのが精一杯だった。

難波シティにお店があったけどあたしが買うのをやめてから数年で撤退していたな。
やっぱり接客に問題があったのか???

柄は可愛いからもったいない。

ちなみにでっかいフェルト生地のバッグをヤフオクで売ったとき。
汚れがあるのにそこまで値段高くないだろうって思っていたら4000円ほどで売れました。
買ったときは1万円前後だったのに!
結構いい値段で売れたなー

コーチは1割から2割の値段しか売れなかったぜ(´・ω・`)

っていうことで昔のトキメキを思い出ししまったので買ってしまったよ
本体1本だけ買ったけど。。。
10色買ったからあと2本くらい買わないとめんどくさいことになるんじゃないのかーーー

って今思った(;´▽`A``
また難波に寄ったら買いにいこうっと。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記