2015年10月7日水曜日

無印のブナ材スツール 離婚したときに持って行くがそうは問屋が卸さないぞヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

玄関手前においている無印のブナ材スツール。
靴を履くときに座ったり、一時の荷物置き場として使ったりしていた。
最初買ったとき旦那が
『これっている?┏◎-◎┓』
って言っていたくせに実際に置いてあたしが使っていると・・・・

『うわっっめっちゃいいやんwwww愛用する~~~┏◎-◎┓』

とあたしよりめちゃくちゃ気に入っているやんwww


『離婚して家を出るときはこのスツールも持って行くから!!!』

と言ったくらい好きみたいだ。

今日無印から書留がきた。
(。´・ω・)ん?なになに???

と思ってピリピリ破ってみたら回収のお知らせだった。



ブナ材スツールの裏側に張っている商品番号を確認してください

って書いていたから、あたしのやつは当てはまらないように(人´∀`*)
と思ってみたらシールが貼ってない∑(・ω・ノ)ノ
おそらくはがしたと思われる。。。。。

あっちなみに回収の理由は規定以上の重さがかかると脚の部分が折れる可能性があるということでした。

とりあえず電話をかけて聞いてみた。

『裏側の商品番号が書いているシールを外してしまったのですが・・・』

と言うと脚の形は丸棒だとほぼ当てはまるっぽい。
そしてカバーも買っているからカバーも一緒に回収するとのことでした。



で、旦那が愛用しているので同じようなスツールはないかもしくは同じスツールを買えるかという質問には

同じスツールはもう買えないとのこと
同じようなスツールはベンチくらいしかないとのこと。

このブナ材のスツールは座るところがクッションになっていてもふもふしていてすわり心地がいいのだ。
だからベンチだとちょっと物足りないねんけど。。。。

しかも楕円型のスツールも回収対象になっていたので同じ様なものはもう買えず。

ヤフオクで角棒のスツールを探すしかないのか!!!!(´・ω・`)
角棒は回収対象外なので。

画像はちょっと上から撮ったので脚短く写っている(´・ω・`)

追記
無印でこのブナ材スツールに近いものが売ってなかったのでいろいろと検索をして別のサイトで購入しました。
無印のスツールはカバーも合わせて5000円ちょい。
あたしが買ったスツールは1万円。
差額5000円・・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記