2015年10月2日金曜日

ぶり返し

微熱が続いてやっとこさ平熱ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
と喜んだものの次の日はまたもや微熱。。。。
今日涼しいみたいやけど、あたしの中では夏。半袖でちょうどいいくらいな感じで街をうろちょろしておりました(;´▽`A``
昨日の平熱はなんだったのか。。ほんと意味ワカラン。
治ったところでまた風邪引いたっていう感じ????
風邪引いてからずっとズボラ生活していたから(エスカレーターがあれば歩かずに乗るだけにしていた)体重増えているだろうって思っていたら。。。

∑(・ω・ノ)ノ

逆に減っていた。
もしかして体温上昇に使うエネルギーが半端ないのか?
咳をしすぎて腹筋を使いエネルギーを消費したのか。。。
(。´・ω・)ハテハテ???

そんな状態なのに無印に届いた土鍋を引き取りに行った。
微熱とちょっとだけ咳が出るだけなので。

そして土鍋を持つと重たい。
どこにも寄れないくらい重たい。
しかも2人用じゃなく3人から5人用の大きさもの。
旦那がめっちゃ食べるねんもんなー2人用じゃ小さくてダメダメ(`・ω・´)b

家に着いて、説明書を読む。
1回おかゆを炊いてでんぷんを鍋に付着させないといけないみたいだ。。。。
ヽ(`Д´#)ノちょっとめんどくさいね~~~~

色は白色。
2週間かかるって言われたけど1週間もかかってないような。。。

そして置き場所どこにしようか悩む。
キッチンの下の引き出しは大きいねんけど、積み重ねて置けない鍋ばっかりだからな。。。
圧力鍋2こ置いて終わりみたいなそんな状態。
そこへ土鍋かよ。。。なんとか収納を頑張りたいと思ったリッカでしたぁ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記