2015年10月25日日曜日

たい焼き (σ´∀`)σ ゲッツ

高島屋のデパ地下で良い匂いがするぅ~~~
って思ってその匂いの元をたどると、たい焼きだった。
しかも10人くらい並んでいる。。。。。。

もう今日は遅いし次回

と思ったのが数日前。
今日たいやき食べたいって美容院行った帰りに思い立ち高島屋へ寄ってきた。

クローバーリーフのたい焼き。

そして今日も並んでいたっっ
10人くらい。

たい焼きの鉄板を見ると、1回で5個作れる。
鉄板は2台。

10個ずつしか出来ないから並ぶのね。

でも1回出来上がりは数分なのですぐに順番がきた。
中身はミルククリーム。
食べたいっっ
けど旦那が帰ってくるまで我慢じゃヽ(`Д´#)ノ

しかも催事限定のお店で、高島屋はあさっての27日まで。

気になった人はお早めに~~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記