2015年10月10日土曜日

プラセンタを検索すると馬がいいとのこと

以前は松崎智彦診療所にてプラセンタを点滴でがっつり入れていたリッカです(`・ω・´)b

疲労回復、アンチエイジングにも効果があるとのことで通院していたけども。

去年あたりから忙しくて行けなかった。
でそろそろ通院しようと思っていろいろと検索していたら、なんとサプリもいいって書いてあった。

プラセンタのサプリ。。。。。
効果あるのかしら??

と出勤前なのにナナメよみをしてあたしの直感でたくさんあるプラセンタのうち買ってみたものは、TP200 というやつです。

まずプラセンタは馬のやつがいいとのこと。
どこの馬がいいか。。。。
悩んでやっぱり国産(`・ω・´)b
っていうことで国産馬 プラセンタを検索。
それで財布と相談してTP200というやつにたどり着く。

今日は土曜なので発送してから届くのは週明け。。。。
飲んでも何も変わらなかったりして(´・ω・`)

昔はコラーゲン(ファンケル)を飲んだりしていたなぁ・・・・・
何も変わらなかったなwwwwww

20代のようなピチピチなお肌を目指すぞーーーーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記