2015年10月3日土曜日

ボールド いつのまに!!!!

洗濯機の横にある収納棚。
2段分あって、扉がついている小さい棚。

いつもは一番下の棚に洗濯洗剤の粉とあみあみを入れている。
あみあみとは。。。
生地が弱いやつとかを入れる網のやつ。
ブラジャーとかそういうやつね(o´ノωノ`o)

で一番上の棚には特に何も置いてないと思っていた。。。


ら。。。。。。

ほんとたまたまパカっっっと開けてみてみたら。。。

ボールドが入っていた。
いつのまに!!!!!!∑(・ω・ノ)ノ

旦那に聞いてみたけど

『多分オカンからもらったと思うけどいつそこに置いたか覚えてない┏◎-◎┓』

をいをい。
置いた本人が覚えてないってそりゃないぜセニョール。

ずっとバジャンっていう洗濯洗剤を使っていて今更ボールドなんて使わないよ~~

っていうことで知り合いのドM男子、Fてんてーにあげることにしたっっ
そんなに古くないと思うねんけどなー
しかし容器の外からでも洗濯特有の香りがする。
結構匂い強め???

昔はナノックスを使っていたけども。
今はバジャン一筋~~~~
すずき1回だし今のところカビも生えてないし~~~
柔軟剤もいらないし。
らくちんデス(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記