2015年10月18日日曜日

我慢できない┏◎-◎┓

っていうことでご飯を食べた旦那はレンタルショップへ。

キングダム1巻を買ったのは夏ごろ。
もしくは夏前だったかな?
キングダムがすっごい面白いらしいーーーーって広がって、なかなか1巻が手に入らないっていうときに運よく手に入れた1巻。

絵が。。。。。

絵がぁ~~~~~~~

男の人は気にならないだろうけども。
あたしはめっちゃ気になって文章に集中できない。。。
ということで放置していた。

昨日久々に読み返して、まぁいけるかな。。。。っていうことで2巻からとりあえず10巻まで取り置き中。

で週末に買いにいくぞ(`・ω・´)b

って思っていたら旦那が

『アカン。。。。我慢できない┏◎-◎┓プルプルプル』

と言い出してレンタルしに行ってます。
男の人にはこれが面白いらしい。
買いに来る人は男性が多いなっていう印象。

せっかくとり置きしているねんから買うまでちょっと待てYO
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記