2015年10月14日水曜日

北海道物産展 高島屋にて

今日から高島屋で北海道物産展スタートだよ(`・ω・´)b

初めてプレミアム商品券を買ってみた。
5000円で7000円使えるやつです。
ただ残念なのが1000円単位だということ。
なのでどこで買うにも1000円に近い金額で買わなきゃっていう使命感が芽生えてしまう。

カルビーのぽてコタンを2箱購入。
ちらしを見て食べてみたいって思っていたらレジに並んでいる人7割はぽてコタンを持っていたwwww
前に並んでいた女性に
『みんなそれ持っているけど美味しいの?』
って話しかけられた。
しかし
『食べたことなくて(;´▽`A``』
と答えてみた。
美味しいのかなーあたしもワカラン。
でもみんなが買っているから、美味しいに決まっているm9`・ω・´)

そして時間が経つごとにだんだんと数が少なくなっていって、あたしがちらっと見たころにはもう4箱?くらいしか残ってなかった。
















ロイズのチョコも買った。こちらはすぐに冷蔵庫へ放り込んだため画像はなし。

で、晩御飯にって思って買ったのがコロッケ。
5こ入ってなんと1300円
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ
高いぜ。。。。
ソースはつけないで食べてねっていうことでした。
まぁそこそこ美味しい。
けど値段を考えると近くのコロッケ屋でもいいんじゃね?
って思うwww
鶏唐あげを探していたけどなかった。
今回は出店ナシなんだろうか。。。

残りは明日の弁当にぽいっと入れます。

今日はもうすでに5000円使いました。
なので残り2000円は20日から発売するじゃがぽっくるをゲットするぞ。

北海道物産展が始まる前にちらしを見ていて、ラスクがどこに売っているかワカランかった。
どこに売っているんだろう。。
20日のじゃがぽっくると一緒に買おうかな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記