2015年10月30日金曜日

郵便局にて為替を現金化

今日は為替証書をもって郵便局へ。
無印で買ったイスが不良品だということで引き取りになり、代わりに為替証書が送られてきた。

あたしとしては現金書留が良かったけども。
なんで為替なの????

だってめんどくさいやん。
郵便局窓口では7人待ち(´・ω・`)
しかも3つある窓口のうち2つは全然進んでない。
一つの窓口しか稼動してないぞwwwwww
昼休憩に行ったので大事な休憩時間が10分ほど取られた。

7人待ちだったけど、数人ほど番号を呼ばれても窓口に行かなかったので4人待ちくらいになっていた。

あたしの番になり為替証書を渡すこと5分。
イス代分をゲット (σ´∀`)σ

でもね。
以前の日記にも書いたように。。。
無印のイスは5000円くらい
同じようなイスを探すもいいやつがなく楽天で1万円ほどで購入。
赤字5000円。。。。。

この分を無印が負担してくれないかな(;´▽`A``

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記