2015年10月25日日曜日

ベルクープス 最後

美容院は心斎橋にあるベルクープスへ行ってるリッカです。

で、いつものようにヘアマニキュア、トリートメント、カットのメニューでお願いしていた。
カットをしてもらっているときに、担当の人が

『もうすぐで辞めるんです』

って言ったのよ。

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ えっっ

ナニガアッタノカーーーーーーーーー

って思ったら、別のところで働くそうです。
しかもこじんまりとしたところで。

『良かったらそこに来てください』

っていうことで

『行きます(`・ω・´)b』

と即答。

ベルクープスに行っていたんじゃなく担当さんがいるから行ってたので、お店が代わっても別に無問題。

っていうことで今日でベルクープス最後の日でした。
イスが変わって社長イスみたいなごついイスになっていて、いいね~~~って思っていたんやけども。
このイスも最初で最後かぁ~~~(´・ω・`)

新しい店は心斎橋の近くだそうです。
楽しみ~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記