2015年10月24日土曜日

無印 値上げしていた

無印で本棚を購入していると思った以上に値段が高い。
合計で3万7千円?????
(。´・ω・)ん?

と思ってカタログを見せてもらったけど本棚だけで3万4.5千円???だったかな?
そんなに値段高かったっけ?????
あたしの中では29000円って記憶あるねんけど。

って思って家に帰ってみてみたら。。。。

春夏用カタログでは29000円
秋冬用カタログでは3万4.5千円
になってるーーーーーーーーー

ちょっと!!!
値段上がるなら告知してほしかったな。
そしたら安いうちに買っていたのにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

1000円や2000円ならまだしも5000円。。。。
安く買えたと思ったらまさか逆に高い値段で購入してもうたわ。

追記
ラタンも若干値上げしていた。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記