2015年10月6日火曜日

ブラックリスト 一歩手前

銀行に預けているお金を定期で預けようと思ってポチポチとケータイで操作した。
残りは数万円。
そんだけあれば大丈夫だよね(`・ω・´)b

って思っていた。

昼休憩のときにケータイを見たら、カードのご利用金額のご案内が届いた。

5万なんぼだったw

(。´・ω・)ん?ちょいと待てよ。
朝に定期で預けて残り数万円しかなかったよな。。。。

引き落とし出来ないぞ∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ

っていうことで慌てて他の銀行からお金を振り替えしてなんとか間に合いそうw

10日引き落としだったから、あのメールがなかったら数日後には初めての『引き落としできませんでした』っていう案内が届くところだったwww

危ない危ないw

本当は一箇所にまとめてクレカの引き落とししたいねんけどね。
いろいろと諸事情があってwwww
まぁ某クレカは〇〇銀行からの引き落としだと年会費無料とかだったかな?
とりあえず特典があったから〇〇銀行にしている。
給与振込みの銀行は▲▲銀行。
前にメインで使っていた銀行は□□銀行。
そしてヤフオクしている人は持っているのがゆうちょ銀行wwww

この4つを使いこなしているからねー

あっあと旦那名義の銀行もあたしががっちり握っているしwwwww
っていうことで5つも銀行口座があるよ(;´д`)トホホ



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記