2015年10月31日土曜日

電気ケトルがとうとう

電気ケトル2台を使っているリッカです。

そのうちの一台がとうとう壊れてしまった。
結構使ったほうやなー
6年くらい??か??
最初は一台だけ買って使っていたけど、お茶のお湯に使うのに2回沸かさないとお湯が足りないからもう一台買うかー
っていうことで数年経ってから2台目を購入。
なので2台目はまだまだ使えそうです。

一台目は蒸気レスがない電気ケトルなのでたまに蒸気で熱っっって言いながらお茶を作っていたけど。
2台目は蒸気レスが付いたもので、こりゃいいわい(`・ω・´)b
ヤケドの心配ナシ。
なので早く1台目が壊れないかなーって思っていた。
でも壊れるとそれはそれでリッカ家の財布がピンチになるわけで。。。。
嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)

しかも今日ヨドバシに注文したところだよー
しかも先日も注文したところやよーーーーーー。
っていう事で今日のケトルで3回目の注文をしてしまったよ。

ヨドバシさんごめんね。
郵便局の配達の人もごめんね(o*。_。)o

ケトルは早く欲しいのでなんと今日の晩に注文して明日到着∑(・ω・ノ)ノ
すごいね。電化製品はすぐに使いたいからね。

今の家に引越ししてきて、壊れたものは
電子レンジ
ケトル
のみ。

これからどんどん電化製品が壊れていきそうやな(;´▽`A``
次壊れて欲しいものは冷蔵庫。
ネットスーパーを使い出してから1週間分の食材を買っているので今の容量では入りきらないから。
毎回ひーひー言いながら積めております。。。。

でも壊れるときって、食材買ったばっかりだと嫌だなー
そして夏もダメだなー
冬の食材がからっぽになる瞬間に壊れて欲しい(人´∀`*)

実家におったときは、冷凍庫が壊れたな。
しかもハーゲンダッツのアイスケーキをくれたから冷やしていたら。。。。。

ヽ(≧Д≦)ノ

いまだに恨むわ~~~~

クーラーも来年買いたいし。
お金っていくらあっても足りないね。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記