2015年10月17日土曜日

USJ延期

USJへ行く予定だった。
なのになのに。。。。
もうすぐで風邪を引いて1ヶ月経とうとしております∑(・ω・ノ)ノ

喉の痛みから始まり微熱が続き、ホルモンバランスがくずれてしまったせいか延々と微熱が続き、咳も出しながら鼻水→鼻づまりそして鼻声←今はココ

治りそうで治らない状態がずっと続いています。

もしかして治りそうなときに違う風邪菌をもらったんじゃないかな???
って思いながらもUSJまでには治るだろうって思っていたら治らなさそうwwwww

あたしの免疫は一体ドコへ行ってしまったのだろうかって思うくらい治りが遅い。

これからは休みがいっぱい取っているのでおそらくこのあたりで治したい。

歯医者にも行けず。
美容院にも行けず。
眼科にも行けず。
(*・ε・*)ムー
やっぱ熱出ているのに難波へプラプラするのが良くなかったな(;´▽`A``
すぐに治るわこんなもんーーーーー!!!
って思って調子こいていたからな(;´▽`A``
しかもビール飲んだりしていたしwwwwww

残念ですが、旦那と北海道物産展でラーメンとビール堪能してきますww

余談
以前馬プラセンタを購入。
で飲んでいてまだ3日間しか経ってないけど、とりあえず続けたいっていうのと最初だけ多めに摂取したいので、1ヵ月ごとで一箱のところを3ヶ月3箱で今すぐに届けてくださいと変更メールだしてみた。

変更できたのですぐに3箱届くので今飲んでいる1箱は一日2粒ずつ飲んで様子を見ることにした。

あたしが購入してみたのはTP200って書かれたものです。

いろんなサイトを見て国産馬だとTP200が一番いいみたい。
値段も毎月支払える金額だし。

たまにサイトでランキング発表しているけど、なぜかTP200が載ってないものがあるねんなぁ。。。。
わざと外しているのか??
それともTP200が発売される前にサイトを作ったのか???

さてさて効果は出るのか出ないのかヽ(o´・ω・`o)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記