2015年10月25日日曜日

来年の手帳

仕事用もクオバディスを使っていたけども、高いっっ(´・ω・`)
散財もそろそろ落ち着かせようと思っていた。
で、バーチカルを使っていたけどそんなに時間管理が必要かって思うとそうでもないことが分かったwww

2年使って気づいたとは。。。(´・ω・`)

っていうことでウィークリーレフトを使うのか、マンスリーを使うのかで考えたらマンスリーで一ヶ月の予定を見るほうがいいかな?

っていうことでマンスリーに決定。

マンスリー手帳安い!!!!
クオバディスは2千円したけどもマンスリー(クオバディス以外のもの)は700円とかで買えるwww

どこにしようかな~~~~
でいろいろと探していたら・・・
穴場な手帳を発見。

無印の手帳だった。

ネットで『マンスリー 手帳』で検索しても上位にランクインしてこなかったから気づかなかったwww

たまたま無印で新商品のところクリックして見つけた。
そーいや旦那の手帳も無印だったな。
そして料理手帳も無印を使っていたなwww

料理手帳っていうのは、ネットスーパーを使うようになってから献立をざっくり考える必要があるため使い始めた手帳。
これはウイークリー手帳。
右半分がメモ欄になっているので買うものをいろいろとメモして利用しています。
5日から1週間分の献立考えるのが辛かったけども。
2日分持つ料理を一つ入れると楽になった。
カレーとかおでんとか鍋とか豚汁とか。
このあたりの献立を一つ入れてあとはインスタントラーメンとか丼ものとか考えるとあっというまに5日分が完成――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

っていうことで無印の手帳いいよ~~~
あっ手帳もメイドインジャパンを活用してくださいwww
たまぁにこっそり中国製がある手帳を見たので。
良いって思った手帳が中国製なら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイです。

プライベートではクオバディスバーチカルを使っているけど。。。
2016年はリフィルを買ったので使うけど2017年はマンスリーにしようかな??
バーチカルを買うかマンスリーを買うか迷ったけどマンスリーにすればよかったかなーーって後悔wwwww
まぁまた来年使ってみて考えようっと。
バーチカルは右側にメモ欄がすごい充実していて買い物リストに大活躍していた。
マンスリーだとメモ欄が別のページにあるからね。
使い勝手がよくなさそうなんだ(´・ω・`)
バーチカルは高いから毎年購入するのが怖いっっ
無印に変えたら??
って思うけど、クオバディス専用の革のカバーを買ったからね。。
使い倒さないとね(*・ε・*)ムー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記