2013年8月12日月曜日

鳥貴族 パート2

昨日旦那と鳥貴族へ行ってきた。
これで2回目。。

(`・ω・´)まずは皮くれ!!!

頼むと売り切れ。。

『。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ』

と旦那が笑う。。。

゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノうっさいあほ

あたしが頼むものは、売り切れたこと結構あるな。。。

旦那が頼むものは売り切れしたこと聞いたことない。。。。

目の付け所があたしはいいのか。。(;´▽`A``

今回は結構食べた。。そして飲んだ(`・ω・´)b

梅酒ロック3杯 ジンジャーエール サラダ 串4種類 フライドポテト 

3000円ちょいヽ(゚Д゚;)ノ!!

m9`・ω・´)安すぐる。。。。
今回は4000円行くかなーって思ったんやけども。。

次は鶏釜飯を食べたいなw時間がかかるらしいけど美味しいみたい~~
皮もリベンジだヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記