2013年8月2日金曜日

東大阪市が慰安婦像に賛同??

゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノするかボケw
と思いながらも記事を読んだあたし。。

リンク貼った先がちょいと重たいので。
もう一つの記事もどぞw

アメリカのグーなんちゃら市と東大阪市が姉妹都市として提携していた。
そのグーなんちゃら市のHPで、姉妹都市の東大阪市が慰安婦像設置に賛同したかのように書いているのを、職員が見つけて

ヽ(`Д´#)ノコラーーーーってなったのよね。。。


捏造もはなはなだしい・・・・

って言うか職員もよく見つけたなぁ。。w
(`・ω・´)b きみ、いい仕事してるね


っていうことで、初めてあたしはこの東大阪市長あてに、メールを書いて送った。

ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノたくさんのメールに埋もれてそうだわwww

一応感謝の言葉と今後も何かしらこっそりとこういう活動をするから気をつけてねんw
っていう感じのメール内容デスデス。

大阪府民だけど、思ったことはどんどん行動しないと乗り遅れちゃうからね(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記