2013年8月6日火曜日

ピーラーを初めて使った

あたしが毎月読んでいる雑誌にピーラー特集していた。
毎月読んでいる雑誌とは。。。

LDK (エル・ディー・ケー) 2013年 08月号 [雑誌]

8月号だったかな。。←間違えていたらすんまそん。。

とりあえずその雑誌は、女性向けの批評マガジンなのだ。
前までは隔月でやっていたけど。。
好評だったのか月刊誌になった。

ここで紹介されている物は、参考にしているよー

ピーラー特集を読んでいて。。。
そーーいえば。。
あたしずっとピーラー使わずに包丁で皮をむいていたな。。。
ピーラー買ってみるか。。。

とスーパーへ行っても、雑誌に紹介されていた使いやすいピーラーが置いてない。。。

雑貨屋に行くけどやっぱりお目当てのものが置いてない。。

っていうことで。。
アマゾンで調べると取り扱いあったwwww


セラミックピーラー ブルーCP-NA10X-BU CP-NA10X-BUを購入して早速昨日使ってみた。

昨日は圧力鍋で作るカレー。

ジャガイモをピーラーでむいてみたが。。
ちょっと難しいな。。。
最初だからかな。。。

でも人参は直線が長いから、しゃーしゃーっと皮が一気にむけたヽ(゚Д゚;)ノ
気持ちいい!!!!

ピーラーすっごい楽チンね。。。
使ったこと無い人は是非是非使ってみてねん


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記