2013年8月18日日曜日

大人買い

今日大人買いしちゃった。。。
はたらく魔王さま 9巻まで買った。。。
っていうか。。。
9巻まで出ていたのかいーーーーー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
てっきり7巻くらいかと思っていたら。。
立ち止まって考えてしまった。。。

ここは、クレジットカードという上限が〇〇〇万円まであるのでさくっと支払いをしました。。

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 請求が怖いねーーーーー

で。
先日の日記では、新訳とある魔術の禁書目録を間違って買っちゃったーーー
って書いたんやけどね。。

新訳がついてないほうを買わないといけなかったのにこの新訳と書かれた本だと。。
23巻目になる。。。

新訳がついてないのは22巻まで出ているそうだ。。。

しゃーない。。。23巻目の本は寝かせておくか。。
っていうことで1巻目を探すが置いてない。。。
出版社品切れだそうで。。
をいをい。。新訳だしておいて1巻品切れって。。。
そりゃないぜセニョリータ。。。(´・ω・`)

ネットで在庫持っている本屋さんないかなーーーーー???

おぉ。。w
旭屋書店 なんばシティに置いているってーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノおぉ。さすが旭屋書店

っていうことで電話で置いているか確認してみると。。

『在庫あります。』

と。。。

『買いに行くので置いといてくださいーーーーヽ(*≧ω≦)/ 』

1巻だけ在庫を聞いて置いてもらっているけど。。。
どうしよう。
大人買いしようかな。。悩む。。。

大人買いは、大人のロマン~~~~
破産へ第一歩踏み出そうとしているリッカでしたぁ。。。。w

ちなみに。。
文庫やコミックは全て透明なブックカバーをつけているので。。
プラスαお金使ってます。。。

アニメイトで買っているねんけどね。。。
遠いから、あたしの知り合いのドM男子のF先生(Fはイニシャルで先生という言葉は、とあるジャンルに詳しかったので『先生』って呼んでいたみたいw)にアニメイトへぱしらせてます(人´∀`*)

F先生のメリットはポイントが貯まることw
あたしのメリットは時間0でカバーが買えることw

(`・ω・´)人(`・ω・´) 持つべきものはドM男子だ←えw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記