2013年8月19日月曜日

うちの旦那が好きな動画

ユーチューブで次の言葉を入れてみてね

芳生 韓国 旗

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

有田芳生さんが演説している動画なんですが。。
韓国の旗で応援しているんです。。。。

あれれ。。。日本の議員さんなのに???
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

旦那が
『ありたーっありたーーっ』
とマネして横で小躍りしていましたwwww

こんな方法で応援するのもアリだな。。。(`・ω・´)b


あと

ぽこたて

も検索してみた???

あたしのブログで紹介したんやけど。。
一番見られているのがぽこたて。。。。

(´・ω・`)エロ路線が需要あるのか。。。w

辛いときに見てね(o´ノωノ`o)




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記