2013年8月12日月曜日

地震速報

なにやらちょい前に、地震速報が流れていたみたい。。。
あたしはそのとき家でぼへぼへテレビを見ていたけど、。。。
携帯は無音。。。

以前大阪で一斉にメール送信するからビックリしないでねwっていうやつもあったけど。。

あれも無音。。。

(´・ω・`)そりゃ5年使っている携帯だから鳴らない。。。
そろそろ買い換えなきゃな。。。と思いつつまだ何やかんやで使っている。。

ちなみに旦那はスマホに買い換えたいらしい。。。
あたしはガラケーでいいのだ。
なぜなら家ででっかい画面でパソコンするほうが好きなので。。

パカっっと開く携帯を持っているのは年齢高めのグループになってきたな。。。
(ノД`゚)゚おぉん。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記