2013年8月22日木曜日

暑くて

あたしんち。
まだクーラー買ってない(`・ω・´)b

家での温度は35.5度の湿度40パー超え

ゴキブリも弱って、ヨロヨロと歩く家なのです(`・ω・´)b

昨日は、急にパソコンの画面が真っ暗になり。。。
ハードディスクのランプは点滅してない。。。

無理矢理シャットダウンの再起動すたぁーーーとぅ。

無事再起動できたので原因は何だろうと思って調べてみたら。。

暑さ

かも知れない。。。

パソコン本体の空気の通り道の部分に埃が溜まってきたので、埃をガムテでペチペチはがして、タオルで包んだ保冷剤を乗せてみたらあれから何事もなく作業できた。

暑さは危険。。。

最近の暑さ半端ないな。。。
来年こそはクーラー買うかな。。
悩み中。。




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記