2013年8月19日月曜日

大人買いパート2

『はたらく魔王さま』に引き続き、『とある魔術の禁書目録』全22巻購入しましたっっ

旭屋書店 なんばシティにて購入。。

14巻だけ在庫ナシで取り寄せしてもらった。
21冊は持って帰るのがしんどいため配送してもらった。
無料(`・ω・´)b

接客してくれた女の子。。。可愛い子なのん(o´ノωノ`o)あたしがおっさんならメロメロだよ。。

その帰りに難波駅向かっていたらスーツ着た女性の人に

『アンケートお願いします』

と言われたけど。。
アンケートってあんまり良い思い出ないのよねぇ。。。。

昔。。。。
友達と歩いていたら、男の人にアンケートお願いしますといわれて。。
それがとあるビルの一室につれて来られてアンケートを書いた。。

机の前には女性の人がいて、ミニスカ履いてパンツ見えそうだったな。。。(;´▽`A``

女性に
『このままでいいの??』
とか
『毎月1万円なら支払えるでしょ??』
とか。。

エステの契約の話をしてきた。。。
でもまぁ。。エステしたら綺麗になれるのかな。。ドキドキと思って、契約しちゃったのよね。。

でも家に帰って冷静になり、やっぱり断ろうって思って、次の日分割支払いのためにカード会社から連絡が来たから

『契約辞めます』

と言った。

そしてそのエステの会社に電話をして契約破棄という事を伝えると。。。。

『プレゼントとして渡したコットンを宅急便で送ってきなさい』
って言われて。。
宅急便で送ったな。。。(´・ω・`)嫌がらせだ。。。
未開封だったから良かったものの。。
開封していたらどうなっていただろう。。。((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それからあのビルのエステの看板が消えていたから、まぁ倒産したか移転したんだろうな。。www

なので道端でアンケートとかちょっとお話をとか来たら全部お断り。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノそんな時間ねぇよ~~~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記