2013年8月17日土曜日

間違って買ってしまった

最近電車で移動するとき暇だから雑誌をぱらぱら見ていたけども。。
すぐに読んじゃうから何か小説を買ってみようかな。。。

あたし小説は森博嗣 コミックの方においている小説ならスレイヤーズしか読んだことない。。

もっとレパートリー増やすか。。。

っていうことでコミックコーナーの小説コーナーへ行ってみたら。。

全部ビニールでパッキングされているーーーーーー_ノ乙(、ン、)_

しかもあらすじが分からないものが多い。。。

っていうことでここはアマゾンで検索~~~~~

レビューを見て購入することにした。

2点ほど面白そうなのを発見。
はたらく魔王さま
とある魔術の禁書目録

『はたらく魔王さま』をまず読み始めてます。。
結構面白いね。。。
魔王がファーストフートでアルバイトしてるねんもんwww
しかも仕事が出来てるww

そして『とある魔術の禁書目録』のほうやけど。。。
まだ読んでないけど。。。
間違えて『新約 とある魔術の禁書目録』を買ってしまった。。
新約がつかないものは22巻ある。。
23冊目になって初めて読める本だったのだーーーーーー
(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵. くそっw

明日は『はたらく魔王さま』大人買いする予定~~~
もう一つのほうは。。1巻だけ買う予定。。。

(´;ω;`)よく見て買おうね。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記