2013年8月15日木曜日

火事

マイミクが火事を見たって書いていたので。。
そーーいえば。。
見たことあったなぁ。。。

それはあたしが小学生だったかな。。

朝ぱっと起きて壁を見ていたら。。
綺麗な赤色。。

朝焼けってこんな赤色なのねーーーー

って思った瞬間。

下から上に向かって火の粉がぴゃーーーーーーーー

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

家の横は公園で・・・

焚き火をしていた火が青いビニールテントに燃え移ったみたい。。。

ベランダから出て火事の様子をみたけども。。
どれくらいの炎だったか覚えてないや。。

もしかしたらこの火事で浮浪者が死んだという情報もあったかも知れない。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記