2013年8月31日土曜日

( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

るんるるんるる~~んっと仕事帰りにスーパーへ寄った。

今日はお味噌汁と鶏の照り焼きつくるぞ(`・ω・´)b

と思って、豆腐とわかめをカゴへ。

ジュースもそろそろ無いな。。。

っていうことでジュースもカゴへ。

スパゲティも無いからそれも買ってレジに並ぶ。。。

(。´・ω・)ん?

とよーーーく見たら。。。

あたしの前に旦那によく似た人がいる。。。

( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

とほっぺじゃなく腕をツンツンしてみたら。。。

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)と振り返ったのは、あんぽんたんの旦那だったw

『うわーーーーびっくりしたなぁ~~~~┏◎-◎┓』

と。。

『何を買うの??』

と、旦那のカゴを見ると、レタスとジュース2本。。。

あたしのカゴにジュース1本入っている。。。

『じゃーこれ返しておいて(`・ω・´)b』

と旦那に戻してもらっている間、あたしは旦那の分と会計を済ませた。

旦那が

『リッカが来るんだったらもっとたくさん買えばよかったなーーー』

(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵. 
そうは問屋が卸さないぞw

たまぁぁに旦那と会うなぁ。以心伝心か。。。(o´ノωノ`o)








引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記