2013年8月24日土曜日

コヤマのプリン

最近化粧品の分析にハマっているリッカです。。
いろいろと検索してみると面白いね。
っていうことでまだまだ化粧品はジプシー中ですが。。
参考程度にしてくださいな。

化粧品はナチュラグラッセ
基礎化粧品はチャントアチャームを買ったけどヴェレダの方がいいのかな。。と思ってます。。

さてさて。。
高島屋の催事の案内で9月下旬ごろにエスコヤマのプリンを限定発売するんだってーーー

ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ絶対行くw

プリンって配送には向いてないからお店まで行かないと食べられないモンなのよね。。

友達から聞いたけど。。
開店前から並んでいるらしいよーーーー

とろっとろのもふっもふのプリンなのかな。。楽しみ❤
(´・ω・`)さっきお好み焼き食べたところなのにお腹空いた。。。。

昨日の夜から雨が降ったせいかめちゃくちゃ涼しい(o´ノωノ`o)
ドアストッパーを買って通気も良くしたせいか涼しい風が部屋全体に送り込まれている感じがするーーー


あと。
あたしの布団がマットレスなんだけどね。。
旦那の布団がせんべい布団。。。←実家から持ってきた布団

なのであたしの布団の方に足をのっけてくる。。
ぐーーすか寝ていたあたしなんだけども。。。
あたしの布団にどんどん侵入されそう!!!って思ったのか。

(ノ`ェヾ)┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

とケリを入れたそうで。。。

旦那がそこでぱっと目が覚めて自分の布団へ戻るという事が数回あったらしい。。


でもあたしが先に起きてあたしの布団が無防備になると旦那の足やら手やらそして体全体まで侵入してくることがある。。

その光景を見ていたからかも知れない。。
ちょっとの侵入でも許したらダメだって思ったのかな。。

(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵. 侵入してくるなや

と思いながらもそっとしてあげるのは愛情だなwきっと。。。w

追記
あたしのブログでアクセス解析したら。。
みたことない国名からのアクセス1件ありとでた。。

シント・マールテン

という国。。

ググったら

シント・マールテン(オランダ語: Sint Maarten)は、カリブ海のリーワード諸島(小アンティル諸島北部)にあるセント・マーチン島(オランダ語名: シント・マールテン島)南部にあるオランダの自治領。
wikiより

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

あたしのブログ見ている人は世界一周旅行しているのかな。。
多分違うかなww



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記