2013年8月27日火曜日

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

((ノ`ェヾ))モチョモチョと寝ているあたし。。

そこでなぜかヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノケリを入れて旦那のどこかに当たった気がしたが。。

旦那も気づいてないっぽいしw

あたしもそのまま夢の中へ。。。。。


そして数日後。

旦那が

『この前寝ていたらリッカにケリを入れられた┏◎-◎┓覚えてる??』

『ケリを入れたことはうっすらと記憶にあるよーー(*´∇`*)でも、旦那はそのまま何も気づいてないっぽいからまぁいっか★って思っていたw』

って言ったら。。

『蹴られて(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  うげっっって起きたけど【俺はリッカの布団という領域に入ってないのに蹴られた。。。】と思ってそのまま深い眠りについたんやで。。。』

(;´▽`A``あらま。。そうだったの。。。

ケリを入れた部分は旦那の膝部分だそうです。。

あたしがケリを入れた理由はさっぱりわかりません。。。

たまたまケリをいれたい衝動にかられたのか。。。。

あたしの横に寝るとまぢヤバイよwwww

゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノあらよっとw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記