2013年8月13日火曜日

びっくりくりくりくりっくりー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

この前、ドラッグストアで買い物をしてレジに並んでいたいたときのこと。。

レジ じーちゃん 女性 あたし

と並んでいたのよ。

じーちゃんが

『チョコ売ってるか??アーモンド入ったやつーーーー』

って会計しているところなのに聞いていた。

『別の店員が探しますので少々お待ちを。。』

と言って別の店員が探すと。。。

アーモンド入りチョコがあったのでそれを購入。

そして女性の方が会計する番だ。。。。

って思ったら。。。

さっきのじーちゃんがプンスカ怒りながら戻ってきた。。。

『おい!!!こっちの方がいいやろう!!!!』

とファミリーパック入りのチョコを持ってきた。。。
↑結局自分で探して持ってきたwwww

アーモンド入りのチョコは小さいサイズでご不満だったみたい。。w

店員が

『それ、アーモンド入っていませんよ???』

『入ってないだろうが、チョコはチョコじゃ~~~~~』

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ えええええ~~~~~~~っっ

そして交換になったんやけど。。
じーちゃん、レシート持って帰ってないから、店員さんがゴミ箱からレシートを探す。。
そして交換する。。。

5分ぐらいかな。。。余分に待たされたよ。。。

じーちゃん引くに引けなかったのかな。。w
アーモンド入っているのが欲しいんちゃうのかなwwww

と思いながら、ああいう風に年とりたくないもんだと思った瞬間でしたぁ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記