2013年8月5日月曜日

アクセス解析をした結果w

堂々の一位は 日本
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ありがとうがらしw

で終わり。。。。

と思ったら。。。

二位はアメリカ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

知り合いにはーばーど大学へ行っている子がいるけど。。。
違うよな。。。忙しい子だから。。。

ちなみに。
『あんぽんたんを英語で訳してw』

って旦那に言うと困っていたな。。。

あと

『ちんちくりんも英語で言ってみてw』

も困っていたな。。。。

(-_-;ウーン
あたしのブログの文章を英訳するのは難しいみたいだ。。。w

そして三位に韓国が。。。。

あっっあるんだ。。。アクセス。。。。

何かの間違いかな。。。

そして次は。。。
おそろしあのロシアとドイツ。。。。

なんと。。グローバルなブログになりつつあるのか。。。

(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ
とか書いたら喜ぶかな。。w



ちなみに。。
次ネタがあったから書こうとしたら、あんぽんたんの旦那に声かけられて。。
書く内容が思い出せない。。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノくそw

(´・ω・`)しばしお待ちを。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記