2013年8月8日木曜日

パステルのプリン

今日は松崎智彦診療所へ行ってきた(`・ω・´)b

その前に。。。。
お中元の季節を通り過ぎたけども。。
先生や看護師さんたちにお礼の意味も込めて美味しいおやつを買ってこなければっっ

っていうことで高島屋へレッツゴー三匹ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ

本当は。。
ゴディバのアイス買おうと思ったけど。。
先生のところに冷凍庫あるかどうかリサーチ不足のため断念した。。

なので冷蔵庫はあるっていうのは何かの話で聞いたので、無難にプリンにした。

リッカのオススメは、極みぷりん~~~~
ふわっふわのもふっもふプリン。。。

あっというまに食べた思い出。。。旦那がね。。w

゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ味わって食べんかいっ

しかし。。
夏なのでプリンは極みぷりんと普通のプリンとあっさりプリンしか置いてなかった。。。
ゼリーが何種類か置いていた。。。
いろんなプリンが欲しかったけどまぁいっか。。ゼリーも季節的にいいかな。。。

っていうことで。。。

極みぷりんとゼリーを何個か買って先生のところにε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノダッシュ

あたしが読んでいらなくなった雑誌とプリンを先生に差し出して

『どっちから先渡したほうがいいですか??』

と聞くと

『(`・ω・´)プリン』

『ヽ(゚Д゚;)ノ!!え。。。雑誌じゃないのかよwww』

っていうことでまずはプリンを渡してそれから雑誌を渡す。。。。

雑誌は・・・・あたしはパラパラ読んで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって捨てんねんけど。。。
先生と趣味似てるっぽいのであげているのだ。

以前にも日記に書いているとおり。。
LDKとモノクロ
批評雑誌を愛読してます(o´ノωノ`o)

デメリットも書く雑誌って少ないからねぇ。。
広告を載せている雑誌はデメリット書きづらいからね。。。
(LDKもモノクロも広告はあるが、批評されてない分野の広告を出していることが多い)

先生が

『リッカさんにお伝えしなければいけないことがあります(`・ω・´)キリリ』

『(。´・ω・)ん?先生を辞めるんですか??』

『(`・ω・´)ちゃう。。新しい点滴が入荷しましたっっ』

『(`・ω・´)b それはそれは。。どのような点滴で。。ぐひひw』

と怪しい会話・・・・

疲労回復のために点滴を毎月打ってるねんけどね。。
一応採血して症状を聞いてもらってブレンドしたその名も

りっかすぺしゃるすーーぱーーみらくる点滴

あたしだけの点滴があるのだ。
その何種類かブレンドされた点滴の・・・・ちょめちょめを、もにょもにょに変えるらしい。。

その薬剤は特に聞いてないけども。。←今度聞いておこうっと。。

前の点滴だと時間は約1時間で落とすので、先生のところに置いているSPAをゆっくり読めたが。。

もにょもにょという点滴は、早めに落とさないと効果がないらしい。。
30分くらいの早さなので今までの半分。。

あたしの手元には、SPAが5冊。。。。

読みたい特集だけパラパラ見て点滴終わってしまった。。。。

点滴を打ったあと。。
今日の温度は酷暑に近かったけど。。

難波あたりウロウロしても疲れないし、昼寝もしないで家でがさごそ出来たし。。
おにゅーの点滴いいかも知れない。。。(`・ω・´)b


ちなみに。。
プリンを渡したら。。
婦長さんや他の看護師さんや受付の人までもがお礼を言ってくれたのは嬉しいねぇ~~
買ってきてよかったと思う瞬間。。

これが。。
某所だと。。

ラストのお菓子を食べても空箱は置きっぱだわ、お礼がないわ。。
だから最近はこの某所には一部の人のみ手渡しで渡すようにしてる。。

猫の額よりも狭い心の持ち主のリッカでしたぁ。。。(´・ω・`)しょぼりーん




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記