2013年8月17日土曜日

無題

3ヶ月ぶり美容院。。。

昔のつるべみたいに髪の毛がもっさりになってきた(´;ω;`)
今日はいっぱい髪の毛をすいてもらった。

いつも行っているところは心斎橋にあるベルクープス。
担当を指名して行っているので、何でも分かってくれるのがいいねぇ。

土曜なのに空いている。。。
お盆だから美容院に行かないのかな。。。(;´▽`A``

いつもだとほとんど満席に近い状態だったけど。。
今日は数人のお客さんがいただけ。。

そんな感じだったけども。
カットとヘアマニキュアで白髪染めをしていざユニクロへレッツゴー三匹
ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノてけてけー

めちゃくちゃ大きいよー心斎橋店。
関西で一番??大きいんちゃうかな??
地下1階から地上4階まで(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

しかもフロアは結構広い。。。
全部見ようと思ったらちょっとしんどいかもね。。。

そんなに買うつもりはなかったけど。。
夏物が限定価格で安くなっているのが多くって。。。

今回買うものは部屋着メイン。
Tシャツ1日3回前後は変えている。
もちろん汗でwww
クーラーないからねぇ・・リッカの家は。。
超エコだよヽ(`Д´#)ノ

スヌーピーのTシャツが安かったのでそれを数枚とタンクトップも数枚。
パンツも安かったから買った(o´ノωノ`o)キャー
部屋着のショートパンツも購入。

あとは。。
旦那の部屋着がちょっとヨレヨレになっていたな。。
買うか。。。

限定価格のTシャツがあんまり置いてなかった。。。
メンズは売れていて安くなってないのかな。。

手塚治のTシャツが置いていた。。限定価格じゃないけど。。買っちゃうか。。
っていうことで2枚購入とあと部屋着のズボンと。。

もろもろ買って1万ヽ(゚Д゚;)ノ!!
限定価格じゃないのは旦那のTシャツ2枚のみ。。
なのにどんだけ買ったんや。。。あたし。。。
レシートには15点って書いていた(´・ω・`)およよ。。

旦那が家に帰ってきてちょうど郵便物を見てもらったら。。
旦那宛に支払い督促のハガキが来ていたんだって。。

ピタパ(地下鉄で使えるICカード)結構前に止めたはずやのにーーーちゃんと止めている??』

と疑われた。。。

旦那のピタパの情報にログイン。
7月から一切登録されてないことを確認(`・ω・´)

そして支払いメールを見てみる。。。
6月分の支払いは再来月10日までにお願いします と。。。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ支払いは2ヵ月後じゃw

っていうことで6月は使っていて7月以降は使って無いので、8月10日の支払いで終了っていうことが分かったけども。。。

『A銀行へお金を入れるのがめんどくさい。リッカお願い┏◎-◎┓』

『ええーーー近くにないやん。。』

・・・・・(。´・ω・)ん?待てよ。。。

パソコンでB銀行へログイン。
貯まったポイントで手数料0円にして、旦那の口座があるA銀行へ送金

(`・ω・´)b 無事入金できたw

B銀行のポイントは使わない。。
他行振込み手数料0とか時間外使用で0円とかになるポイントなんだけど。。
そんなことに使わない銀行なのだ。。

まぁもっぱら住宅ローンのために引き落とされるための銀行なので。。。

『今の時代すごいなーパソコンで送金できるのかーーー┏◎-◎┓』

と驚いていたな。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記