2013年8月5日月曜日

旦那からのDV???

晩御飯旦那とテレビを見ていたら。。。

ペッチーーーーン


旦那があたしの太ももを叩いた。。。

そのときのあたしのルームウェアは短パンね(o´ノωノ`o)

『(。´・ω・)ん?何??』

って言ったら


『蚊がいたから殺したったーーー┏◎-◎┓』

って太ももを叩いた手をのけると。。。。

そこには蚊の死体じゃなくただのゴミ。。。

『あっwゴミと蚊間違えた┏◎-◎┓』

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノあちょっ

っていうことで旦那の苦手な激辛おかしのハバネロを鼻の穴に突っ込んでおこうかな。。


お知らせ~~~

あたしが毎日見ているサイトは
崩壊ニュース
政経ch
KAZUYA Channel 【毎日夜9時更新!】 - YouTube
保守速報

です。
見るとリッカみたいになるよw
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ なんですってーーーーーw


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記