2013年8月1日木曜日

汗いっぱいかきながら。。

旦那がこの暑い中掃除していますw

旦那が掃除担当なのです。。←いつのまにか。。。

休みの日に、部屋全体の掃除をします。
リビングから始まり風呂場トイレ廊下を1時間いくらいでやってくれます。

あまりにも掃除を毎回やってくれるので

『掃除好きなんだ???(`・ω・´)b』

って言うと

『掃除・・・・・嫌いやヽ(`Д´#)ノ』

だそうで。。。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!えっ嫌いだったの???

って衝撃の新事実が結婚して2年目くらいで知った。。。。

さて。。。っと。あたしも自分の部屋くらい掃除するかな。。。

クーラー無しだけども。。。

引越しして3年経つがまだクーラーは買ってない。。。
買おうかな。。どうしようかなと思いつつ今に至る。。。

案外クーラーなしでも過ごせるよ(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記