2013年8月9日金曜日

韓国産注意。。。(;´▽`A``

アメーバニュースより。。

韓国産食品から大腸菌が検出。

他にも。。
韓国のりから人糞が(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ぎゃぴーーーー

まぁこんなに報告される前から、韓国産は極力避けてます。。

〇年前に、キムチは韓国のおばちゃんが唾液を入れている画像を見てそっから国産のものを購入。
いまのところ、ごはんがススムシリーズのキムチしか買ってない。。

他にもいろいろと画像見たことあるよ。
トイレの中に台所があったりとか。。

キムチに犬のウ〇コが入っていたっていうのもあったな。。。
犬じゃなくても人のウ〇コも検出されていたよーアメリカで。。。(´・ω・`)

髪留めを買おうと無印に置いていた髪留めクリップをぱっと見たら。。
メイドイン コリア。。

ウ〇コ着いているのかな。。。←そりはないだろw

と思ったけど買うのをやめた。。。

旦那が除菌スプレーを100均で購入していたが。。
これもメイドイン コリア。。

ヽ(`Д´#)ノ除菌できないぞコラーーーw

っていうことで、みなさんも食品には気をつけましょう。。。

ってもう前から実践しているかww(`・ω・´)b



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記