2014年5月24日土曜日

昨日から難波シティとパークス 10倍ポイントアップ

こんなことなら、今日にどばっと本をいっぱい買えば良かった(´・ω・`)
と後悔のリッカです。

今月だけで本1万円くらい使った。


金曜は、旦那が欲しいコミックスを取り寄せしていたのを購入。
と思ったら、店内放送で
きょうは会社休みます。 6 (マーガレットコミックス) 発売しました』

おぉw
発売したのかーーーーーーー
っていうことで、こちらもお買い上げ。

と思ってレジに並ぶとふと目に止まったのが、カバー。。。。

おぉっw
あたしが今使っているカバーが売られていた。

並んでいたのに(´・ω・`)
と思いながら、列から外れてカバー売り場へ。

あたしが好きなのは ユナイテッドビーズさんのカバー
2枚ほど2.3年前に高島屋で買った。
そろそろ買い足したいなぁ~~~
って思っていたところに、出会ってしまった(人´∀`*)

っていうことで1枚1800円もする。。。。。
が2枚買ったのはやっぱりポイントアップの魔力のせいか。。。

並び直すとまた列が伸びておる(´・ω・`)
金曜の夕方だと仕事帰りの人でいっぱいになるのか。。。

次の日
松崎智彦診療所で診察。
最近ねーさん見ないな。。婦長さんやけども。。
もしかして辞めちゃったかな(´;ω;`)
3.4回ずっと連続で見てないから、そんな気がする。。。。

土曜なので、待合室はいっぱいになった。
予約無しで来る人もいたけど、どのくらいかかるか未定っていうことで数人帰って行ったな。


めんどくさいけど予約は必須だよ(`・ω・´)b
前日は予約いっぱいで断られること多いので気をつけてね。

点滴を打ってパワーーーーアップして、また難波シティへ行く。

今日は無印とノーリーズへ行った。
2ヶ月ぶりのノーリーズ。
ポイントアップのときとバーゲンしか買わないと決めている。
トップスを1枚購入。
ノースリーブを買ってみた(o´ノωノ`o)

そのあと無印へ
かさばる物を買ったので、このあと靴見に行きたかったけど明日に回そうっと。

無印も、最初の見たときはレジ並んでいる人いなかったのに、時間が経つにすれて並ぶ人数がえっちらおっちら増えてキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

せっかく点滴打ってもらったのに、もう体力なくなった感じがする。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記