2014年5月2日金曜日

森伊蔵 瞬殺落札

森伊蔵を出品したリッカです。
そして出品してみたものの、入札が入ったらメールでお知らせが来るけど今のところ来てないや。。
ウォッチとかどんくらい入っているかなーって検索して見たら。。。

あたしが出品している森伊蔵が無いヽ(`Д´#)ノ
あれ??ちゃんと出品したのに。
もしかして違反通告されて、消えちゃったか???
↑何も違反はしてないけど、まぁ嫌がらせするとかあるのよねぇ。。

と思って携帯をよく見たら

『落札されました~』メールが来ていたヽ(゚Д゚;)ノ!!早っっ

実はあたしめんどくさがりなので、即決を決めていたのだ。
即決金額は相場より少し安めに設定してあげた。(´・ω・`)優しいあたし。

っていうことで数時間で売れて慌てて梱包しているところです。

落札者からのメールで
箱も大事なので梱包は厳重に!!

と言われたので、プチプチ2重にしてそれからダンボールで配送しようかなって思ってます。

が、郵便局が休みだから、ゆうぱっく扱っているコンビニへ行かないといけない。
ゆうぱっく扱っているコンビニはローソンとミニストップとあとなんだっけな。。
ローソンはちょっと歩かないといけないから、難波まで出るかな。。。


話はちょいと変わって。
明日くらいにドイツからやっとこさハウシュカが届く。
4月10日ごろ購入して、復活祭で休みが2週間あったため配送されなかったのだ。
長かったねぇ。。
ちなみに化粧水があともうちょびっとで無くなるところ。ギリギリだったな。。
ドイツには、長期休暇があるから気をつけて買い物をしないとねぇ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記