2014年5月28日水曜日

通る人いるからね~~と腕を引っ張られる

電車に乗ったとき。
小学生の団体が乗っているよーーー(´・ω・`)ひーーーーーーー

先生が

『次こっちのドア開くから、あっちにかたまって降りる人の邪魔にならないように』

と言ってなぜかあたしの腕をガシっとつかんで引っ張った(´・ω・`)およよ

先生が

『あっっすいません!!!』

と、生徒の腕だと思って引っ張ったみたい。。。(´・ω・`)なぜ間違えたwwww

電車に乗るとあんまりいいことがないリッカでしたぁぁぁぁ(´;ω;`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記