2014年5月6日火曜日

電車で化粧する人

電車で化粧する人を見てしまうと、なぜかイライラするあたし。。。。(`・ω・´)

なんだろうねぇ。。

このイライラする気持ちって。。。
時間にルーズって思うからイライラしちゃうんだろうか。。

(o´ノωノ`o)化粧してもそんなに変わってないぞい

って思うような人が化粧しているからなんだろうか。。。。

急ブレーキがかかって、マスカラがはみ出て欲しいなって思ってしまうリッカでしたぁぁぁ。

良い子のみんなはマネしちゃダメだぞww



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記