2014年5月2日金曜日

固定資産税のお知らせ

とうとう| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

固定資産税のお知らせがぁぁぁぁ・・・・_ノ乙(、ン、)_パタリ

資産税って言うけどねぇ。。。
住宅ローンがいっぱい残っている時点で、資産って言って欲しくないね。
支払いが終わったら資産って言ってもいいけどさー
ただのボッタクリバーやんけーーーーヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

今年がぎり新築住宅で減免される最後の年になるのかな。。。ヽ(o´・ω・`o)ノ
減免額は4万円。
これが来年は4万プラスされるっていう事ね。。。
どっから捻出しようか。。住宅ローン減税で旦那の所得税還付金をそのまま固定資産税に当てていたけど。。。
来年からは、毎月ナンボか貯めて赤字の部分を支払うようにしないとアカンな。

今は、ゴールデンウィークやけど、あたしにはそんなの関係ねぇおっぱっぴーデス(`・ω・´)b
このゴールデンウィークでうきうきしているところに、この固定資産税のお知らせが来るのデス。
天国から地獄とはまさにこのことだな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記