2014年5月13日火曜日

旭屋書店にて買い物

昨日旦那が
『これの続き読みたいから、買って来て┏◎-◎┓』
っていう事で、旦那が持っていたコミックの続きを買うことになった。

続きは5冊出ていた。

そこで、最近旭屋書店のホームページで取り置きできるシステムがあるから、それを使って取り置きをしてみたら。。。

そのうちの2冊が店内に在庫無いから、在庫ある分のみ取り置きになった。
在庫無かったら、そのまま発注できるようなシステムにして欲しいもんだ。

『在庫無い分他のお店探そうか?他にも本屋さんあるやろうし』

って旦那に聞くと

『イヤ。いいわ。旭屋書店でポイント貯めているんやろ?そこで買いや┏◎-◎┓』

っていうことで、なかった巻数は真ん中の巻なので、すぐにでも揃えて読みたいやろうにwww
と思いながらも、旭屋書店で買うことに決定★

今日たまたま発売する雑誌があったから、取り置きの本も買ってそして在庫なかった分お取り寄せすることに。

ボケ防止のためにパズル雑誌まで買ってしまったから雑誌2冊にパズル雑誌2冊に旦那のコミック2冊で、そこそこいいお値段になってもうた_ノ乙(、ン、)_パタリ

今月だけで1万円以上超えそうだわ。
今月は、アオハライドとシンドバットの冒険の限定版も買わないとねぇ~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記