2014年5月13日火曜日

メガミエンゲイジ 引退

っていうことで、今日でメガミエンゲイジ 完全引退デスデス。
このメガミエンゲイジっていうのは、キャラが全てエロゲに出てくるかわい子ちゃんたちです(o´ノωノ`o)

ってこのゲームでは脱がないよwwww
チャットがあって、あーだこーだでみんなと話あってゲームを進めていく。

男性9割かな???
女性でプレイするのは珍しいと思う。

あたしも最初はマイミク(mixiで知り合った友達)に招待されて、プレイしたのがキッカケ。
最初は面白かったけど、参加人数が増えてきて、なぜか改悪が続いて。。。。
プレイするのがだんだんとイヤになってきた。
あとずっと張り付いてのゲームもしんどくなってきた。。。。
1クールが大体4ヶ月くらいで終わるねんけど、終わったら次また1からスタート。。。
せっかくいろいろと作ったあたしの本拠地や別邸がぁぁぁぁ~~~~
っていうのにもイヤになった。

なので3鯖と10鯖でプレイしていたけども。
3鯖はちょっと前に引退して、10鯖が今日で1クール終わりのため次期プレイはしないっていう事で今日をもちましてメガミエンゲイジ完全引退(`・ω・´)b

 ここまで頑張ったヽ(`・ω・´)ゝ

お気に入りは画像にあるエウスリーゼちゃん(o´ノωノ`o)
クールビューティガールなのだw

メガミエンゲジで出会った人とマイミクになって、そっから年賀状を送る仲になっている。

そして休みがあえば食事でも行く約束もしているのだヽ(゚Д゚;)ノ!!

大人になって、知り合いって早々増えることないけど、ネットのおかげでたくさんの人と出会えるのが楽しいねぇ~~~~

ツィッターも頑張ってます。立花で出るんちゃうかな?

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記