2014年5月13日火曜日

歯のお掃除

今日は池上デンタルクリニックへ歯のお掃除にいってきた。

上の奥歯に磨き残しがあって、歯石がガッツリついちゃって、そのせいで歯茎が腫れていたそうです(´・ω・`)おぉぅ。。。

今日からは奥歯を重点的に磨かないとね~~~
えずくぐらい磨いてやるヽ(`Д´#)ノ

歯に着色物があったけど、綺麗さっぱり取れました。
でも紅茶毎朝飲むから、また着いてしまうんだろうなぁ。。。(;´д`)トホホ

そーいえば、受付窓口に歯磨き粉が置いていて、なんとハウシュカも出していたのです。。。
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ハウシュカとは。。
あたしが愛用している化粧品。
ドイツのメーカーです(`・ω・´)b

知らなかったな。今度買って使ってみようかな(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記