2014年5月20日火曜日

おばちゃんにどっちがいいか聞かれた

とあるドラッグストアにて買い物中のリッカです。

『おねーーさん おねーーーさん』

って、店員さんに言っていると思ったら、あたしのことデスかーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

あたし店員ちゃうけど?????

って思っていたら、日傘を広げて

『どっちがいい?』

って聞いてきた。

(。´・ω・)ん?
『どっちがいいって何が????』

って数回聞いたらやっと意味が分かったwww

日傘と日傘に入っていた袋は、若干色が違うかった。
日傘は黒地に白色の刺繍
日傘に入っていた袋は紺色にグレーの刺繍

だった。。。。
えっとあたし今裸眼中なのよねぇ。。
だからぱっと見た感じ一緒に見えたから、どっちがいいって何を比べているんやろうって思っていた。

おばちゃんもちゃんと説明してよwwwww

と思いながらも

『色がちょっと違うので、黒が好きならこっち、紺色が好きならこっちでいいと思いますーーー』

と答えてあげた(;´▽`A``
おばちゃん恐るべし。。。。。。

ちゃんと同じ色の日傘本体と袋を買ったのかな。。
大丈夫かしら。。。そこまで面倒見切れないけども。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記