2014年5月27日火曜日

座っている女性の膝にダイブ(´・ω・`)

朝、満員電車に乗っていたときのこと。

キィーーーキィーーーと急ブレーキがかかった。

(`・ω・´)b シャキーン ぬかりなしw
ぐっと見えない力に耐えているあたしだったが。。。
右の方から、人の圧力がぐわぁぁぁ~~~とかかり、そしてあたしはその圧力に負けて、座っている人の膝にダイブしてしまったYO  (´・ω・`)ショボリーン

あたしの上半身全てが座っている人の太ももに置いた状態。。。。

座っている人からは

『大丈夫????』

と言われて

『すいませんすいません。大丈夫デス(;´▽`A``』

と言って立ち上がりそして右にいた人からも

『大丈夫ですか??』

と心配されたwww

この前はよろけたときに、足ふんじゃったりしたし。。。。

昔は、揺れに身をまかせていたら、あまりにも揺れて、てててと後ろに引っ張られて、ちょこりんとおっさんの膝の上に座ってしまったという事もあった(´・ω・`)<おっさんすまぬ。

つり革を持ったほうがいいのかな。。
もうちょい運転手さんも気をつけて運転してほしいもんだわヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記